2ntブログ
≪ 2024 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再び・・・ 

ご主人様皆様お疲れ様です

20130503 025


今年は空梅雨と思わせるほどの晴天続き
急激に暑くなりすぎですけどね((+_+))


光と闇・・・
相対するもの。


光と闇は必ずあるもので、
闇に覆われるとき、眩しき光によって救われる。
光あるところには必ず影ができる。
影あるところには必ず光が存在します。


光と闇、常に表裏の存在。
そして、人間にもいい部分と悪い部分が常に争っているんですよね・・・・。




このブログを始めてから今日まで、
緊縛姿やご主人様とのご調教プレイなど、
自由奔放に書き記して参りました


おかげ様でたくさんの方にご覧頂けるようになり、
私を知って頂く大切な日記となっております(*^^*)


ご愛読、ありがとうございます☆


ここ最近といいますか、以前よりですが…………


私がブログを始めた当初より知って下さる皆様方には、
『コメントやメッセージを書き込めるようにはもう復活させないの?』とか、
新しく出会えた皆様には、
『コメントを入れたかったんどけど、書けないよ。』などと、
言って頂くことが多くあります。


その度に私は、
『えぇ~』
『まぁ~』
『また………』と、うやむやにしてまして…m(_ _)m

以前はご記入頂けるように開設をしておりましたが、
一時的に閉鎖させて頂いておりましたm(_ _)m


私に興味を持って下さって、
私との色んなプレイを考えてコメントに書いてきて下さること、
プレイ後に御礼のお言葉を頂いたり、
励ましの御言葉を頂戴したりしたこと、
とても嬉しく思っておりました
私にとってはとても心強く励みになっていました(*^^*)



ですが…………


言葉は時に胸に突き刺さる凶器と化したこと。
それが一番、怖くなりまして。



時も経ましたし、
私をより深く理解をしようとして下さる方々の声を、
SMというもの、また、緊縛に対するものにもっと親しんで頂きたい。
私がお伝えできることがあるならば・・・
ご主人様のご要望をもっと理解し、叶えたいという思い。
また、私と会うことに緊張するという方の緊張が少しでも和らげばいいな。
という様々な思いが強くあります。



コメント欄の方をどの記事でも書いて頂けるように、
再び設けさせて頂きました☆


“コメントを管理者にだけ表示させる場合はこちらをチェック→☐”
に☑を入れて頂ければ、その内容は私だけしか見れませんので。
ご主人様のお声・ご要望を、また、お聞かせくださいませ(*^^*)



そして、最後に・・・
いろいろとご心配をしてくださるご主人様、
心配の種を増やしてしまうかもしれませんが、
温かく見守って頂ければ・・・(*^^*)


本日は長文になりましたm(__)m


最後までお読みいただきありがとうございました☆


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード